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爆走爬竜
"爆走爬竜"での戦闘記録、戦い方等のメモ書きにご利用下さい。 質問等を記載すると、見た方がコメントしてくれるかも知れません。 Posted by eLeMeN この記事へのコメント ラプトル2匹が同時に相手です。 モ黒赤で行きました。 一回目のスリプル>スリ2の上書きは黒でレジなしで入りましたが、起きると睡眠耐性がついてくるのか、黒&赤で連続5回レジでした。 印スリ2は普通に入りました。 時間かランダムかはわかりませんが、30秒おきくらいに敵がすごい速さで走り回ります。 精霊は届きますが、通常攻撃は不可能かと思います。 走ってる間のスリプルは全てレジでした。 止まってる間の被ダメは、ディフェモンクで80前後、黒で140程度。 攻撃はモンクで一撃40程度、ミスラ黒(INT+30)の精霊で全てハーフレジ、ウォータ2で120程度。エル赤で90程度。 百烈と連続魔で一匹目撃破して、二匹目に入ったのですが、なんかパワーアップしてまして・・・ モンクで250ほどダメージを食らい、攻撃間隔も早く、あっという間に全滅しました。 同時に倒すのが攻略方法なのかもしれません・・ Posted by 敗北 at December 10, 2004 17:43 敗北さんのを元に色々試すだけになりました・・ 構成は忍赤召 一応・・・ 走り回るときは必ず元の位置付近に戻る。 (マラソン対策らしい、ただタゲ取った人の所まで毎回行くので時間稼ぎにはなるらしい) あと、走り回るところにいるとぶつかるたびにテイルブローを食らう。威力は高めで1撃150位 (こっちも反撃できる) 走り回った後には必ずブレス攻撃が来ます。麻痺かスタンなので手の空いてる後衛に麻痺だけは治してもらうと良いです。 忍者でやったのですが、トン術もそこそこダメージになるし空蝉もイケるので、単騎で挑む分には申し分無しです。 んで、理想的な攻略構成は忍忍(サポは自由)召(サポ白)だと思われます。 忍者二人でタイマン、召還が回復、大地の守りでサポートが良いかもです。 で、名前の通り3連敗しますた・・・ Posted by 3連敗 at December 12, 2004 01:29 とりあえず出た物だけ ギル2666 ダークインゴット 黒鉄鉱 ヘヴィマント インテレクトルク ラプトルの皮×3 あまりいいものはでなかったですorz Posted by キス猫 at January 30, 2005 15:20 ここの情報をもとに忍忍白で それぞれガチ。走ったらd術で 特攻しますた。 何の問題もなく勝利。 ラプ皮x3 ヘイトフルカラー 埋もれ木 飛竜のうろこ ラッシュグローブ 強化される?とかいうのは 寝かせたらかな?片方倒れた後も 強さ全然かわりませんでした Posted by 先人ありがとう at May 05, 2005 11:51 敗戦報告ですが・・・ 構成は赤/忍・赤/忍・詩/白の3名。 与ダメは片手剣で20〜40位、エンで+10程度。 被ダメはファランクスありの赤で40〜80、詩人は80〜100位。 食事はボイルシザー。プロ・食事無し防御力は200程度。 敵の回避は結構あるのか、当方赤、防御&MP重視装備でおそらく命中率50%前後。 相方の赤さんはライフベルト等でもう少し当たっていた様子。 弱体(パラ、スロウ、ポイズン、エレジー等)は普通に入った模様。 戦術は赤がそれぞれ左右に散ってラプとタイマン。 爆走中に空蝉やストンスキンを張替える作戦。 でしたが、タゲ固定できず詩人→赤と死亡。 BC突入後10分程で1匹のHP半分くらい削れていたので、スシで命中上げて削り&タゲ固定できていればもうちょい行くかも。 強化される話はスリプル無し&倒していないので未確認です。 忍者無しでのクリア報告お待ちしてますor2 >Posted by 炎の信者 at June 26, 2005 02:12 忍忍白で3戦しました。 BC入り口から見て、左のラプはフロストブレス(麻痺)とサンダーボルト(スタン)を、右のラプはファウルブレス(病気)とサイズテール(単体物理)を使ってきます。かなり間隔が短く、ダブルアタックも多めで走ってくれないとすぐセミが剥がされます。忍者だとトン術で削った方が早いです。 走る時は左のラプが中央を、右がその外周を走ります。HPが少なくなればなるほど走りやすくなります。一体を倒すと残りが強化することはありませんが、真ん中に陣取って走ってもすぐ戻らせると強くなる模様でトン術のダメージが半分以下になりました。その後走らせるとすぐもとの強さに戻りました。 3戦やって上記以外のドロップは テンプラーマント ミスリルインゴット リレイザー Posted by 匿名希望 at July 02, 2005 17:26 プラチナインゴも出ました Posted by み at July 06, 2005 01:05 ナ/忍 忍/赤 赤/白で3連勝。 ナ→左 忍→右をそれぞれ受け持ち、赤は回復、前衛にヘイストと精霊でラプのHP調整を調整して、出来るだけ2匹同時に倒すようにしました。片方を倒すと残りが強化される場合がありますが、走ると元の強さに戻ったりもします。 ナはラプが走ってる間とフラッシュ中に蝉張り、忍はサポのファストキャストとヘイストで、ラプに闇とスロウ入れれば普通に蝉回しが出来ます。前衛2名は1戦闘につきメロンジュースを1本使用。攻撃はナイトは二刀流でガチ、忍者は殴り&遁回しで。 食事:ナ→タコス 忍→スシ 赤→ロランパイ 以上の戦い方で、1戦7分前後で終わりました。予備にハイポも持っていきましたが、使わなかったです。 戦利品は既出の物でした。 Posted by 裁縫蟻 at July 21, 2005 22:24 忍/戦、忍/赤、白/黒で4戦3勝。 負けたときは一匹だけ倒すの遅れて、グラビデ入れてました。同時に倒すのと、グラビデ入れないことが重要? 戦利品はベナインネックレスが同時に2個出たことと魔人の角が出たことくらいが特記事項です。 Posted by 羊先生 at September 12, 2005 11:52 忍/赤*2、赤/白で5戦5勝 MP切れたらコバートで余裕でした ライバルリボン、ショックマスク、フリーズでました Posted by 謎のミスラ at October 11, 2005 00:27 忍/戦、忍/戦、白/黒で3戦3勝でした。 フツーに忍者二人がラプトル受け持ち、白は入り口付近からケアル&麻痺回復、余裕があればヘイストくらい。走り出したらd術で攻撃。 スパイクフィンガー、インテレクトトルクが出てヒャッホイ! 他のお二人はショックマスクとインテレクトトルクでした。リジェネ3なんかも出ました。 Posted by 臼 at November 30, 2005 12:55 |
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